ふくぞうペイントとは

[addthis tool="addthis_inline_share_toolbox_18pq"]

ふくぞうペイントは、福田造園がプロデュースする外壁塗装の専門店です。

私たちは今までエクステリア工事のプロとしてお庭工事をメインにやってきました。

今では年間1000件以上のお客様からお問い合わせ頂き施工に携わっております。

その中で、外壁塗装も一緒に出来ないかとご相談されることが多々あり、

お庭と外壁塗装全てお任せ頂けるように取り組んできました。

この度、外壁塗装のプロとして新たにふくぞうペイントを立ち上げ、

お庭工事が無くても、お客様がご相談しやすい環境を作りました。

福田造園をご利用頂いた方もそうでない方もお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

もちろん、

お庭工事と外壁塗装工事を一緒にご相談もできます。

一貫して工期を定めることができるので、スムーズな施工が可能です。

塗装の職人は福田造園の外壁塗装工事を今まで担当してきた職人ですので、

工事の品質も安心してお任せください。

防水工事だけ考えている方や、外壁が割れてしまった部分を補修したいなど

どんな内容でも大丈夫です。

また今の外壁の現状を知りたいというお客様、無料点検をさせて頂きますので、

すぐに工事はできないけど、どのくらいの金額がかかるのか知りたい方も

ご相談いただければと思います。

少しでもお客様のお力になれればと思っております。

よろしくお願い致します。